製作時の流れ

  • お問い合わせ・ご依頼
    STEP01

    お問い合わせ・ご依頼

    お客様のご依頼は営業担当がしっかり承ります。右上のお問い合わせより、ご相談ください。
    追って担当営業よりご連絡をさせて頂きます。
    仕様が固まっている場合には右上のお問い合わせから⾒積もりのご依頼も可能です。
    また直接電話でのご相談も承っていますので、お気軽にご連絡ください。

  • 企画‧仕様‧⾒積提案
    STEP02

    企画‧仕様‧⾒積提案

    「ものづくり」への情熱とこだわりには際限がありません。
    このミーティングから、当初のご依頼内容をさらに良くする提案が⽣まれるのです。シール・ラベルがどういった環境下で使われるのか、どういった使⽤⽬的で使われるのかによってシール・ラベルに対して様々な加⼯が施されます。
    ⽬的や使⽤環境に適した仕様を定めましょう。

    1. ① 打ち合わせ
    2. ② ⽴案・提案(必要時)
    3. ③ 素材選定
    4. ④ お⾒積もり
  • ご発注
    STEP03

    ご発注

    ご発注の際には、納品先、納品スケジュール、数量など必要情報をやり取りします。

  • デザインの決定
    STEP04

    デザインの決定

    デザインデータをご⼊稿いただく場合、各営業担当までお願いします。
    デザインが決まっていない場合、⽇本ラベルでもデザインの作成をお受けしています。
    仕上がりの⾊味をチェックするためには、事前に本機校正を⾏うことをお勧めします。

  • 印刷加工
    STEP05

    印刷・加工

    加⼯を⾏います。版ずれの軽減や、特⾊の調合など、印刷の仕上がりに影響を与える部分を注意深く確認しながら、印刷してまいります。
    また版を⽤いないデジタル印刷機も取り⼊れており、⼩ロットや可変情報の印刷加⼯も⾏っています。

    1. ① 製版
    2. ② 印刷・加工
    3. ③ 検品・梱包
    4. ④ 出荷
  • 納品
    STEP06

    納品

    作成したシール・ラベルを、定められた納期に、ご指定場所に納品いたします。ひとつひとつの製品に関して、納品後においても責任を持ってお客様と⼀緒に考え続けます。

Contact お問い合わせ